2011年01月27日

狩人的な蟹工船

HRPシフトクエができるSR51になったので、シーズン9.0の残りは蟹工船で出稼ぎです。



ダイミョウザザミは9.0で特異固体が導入された時に原種の方が不具合なのか特定の攻撃をしなくなったので、SRの防御補正でもヤド突進さえ喰らわなければ即死することないので火事場で立ち回れますね。



シーズン10までにSR71に到達。

2011年01月22日

狩人的なHC

入魂祭中はあまりマジメにSR上げをしてなかったのですが、やっとSR51に到着。


流石にシーズン10までにSR100はプレミアムコースをやらないとちょっと無理そうですが、これからはHRPシフトクエストを中心にゆっくりやっていけばいいのかな〜っと考えつつハードコアクエストをやり始めてます。




ドドブランコ特異固体自体は剛種適性試験でやったことあるので新鮮さはないのですが、5体目で砕牙デタ!

2011年01月10日

狩人的なSR

秘伝書なんてまだまだ先の事だろうと思ってたのですが、誰でもプレミアムコースが2回もあったお陰でHRも一気に上がり、とうとう秘伝書が貰えるHR500になりました。
最初の秘伝書って事でどの武器種にしようか迷うところですが、ある程度使い慣れてるのとモーションの変化が楽しそうな片手剣にしました。




やっと上位クエまでキタ!

2011年01月09日

狩人的なチケわんこ

年末年始のイベント、凄腕ハンターへの試練の中の「前門の狼、後門の狼」をレジェンドラスタがいればサクサクいけるんじゃないの?って事で、誰でもアシストコースの時にやってみました。




時間的には早くなるけど劇的に楽になる訳ではないですね。
でもおいしいクエストだったので是非また配信して欲しいですね〜^^

2011年01月05日

狩人的なメモ集め

あけましておめでとうございます。

誰でもアシスト&プレミアムやら、暴君のなわばりやらで全然ゆっくりできない年末年始でした。^^


という訳で、今回2度目のプレミアムコースでしたが、お金は前回の「誰でもプレミアム」の時にそこそこ稼いだので、今回は普段集めるのが面倒臭いネオジムメモとメルクリメモを少し余分に集めてました。






×

