2011年02月14日

狩人的な脈動その2

今週のフロンティアクエストで配信されてる『蒼火竜の脈動【上位】』で作れる火攻珠Gがあれば、炎妃剣【渇愛】やテオ=バレッタ用の装備の幅が広がるのでこれは是非入手しておきたい。
という訳で、



リオレウス亜種の特異固体は楽しいのですが場所が森丘っていうのが面倒臭いですね。
開幕ダッシュでマップ5番にいるレウス亜種が飛び立つ前に間に合えばいいのですが、間に合わないとワールドツアーになっちゃいますね。
どうせなら古塔にしてくれればよかったのに。

2011年02月10日

狩人的な脈動

すごく今更感がありますが、キリンの特異固体のクエスト『幻獣の脈動【下位】』をクエ更新前日になってやってたりしました。




近接でキリンは今まで余り楽しく感じたことは無かったのですが、特異固体のキリンはすごく楽しいですね。


雷攻珠G2個分の馬脚原珠30個集めてとりあえず終了。



ついでにと、エスピナス特異固体が出る『棘竜の脈動【上位】』もやってみました。


キリンと違ってエスピナスの特異固体はヤバイ><
ラスタとペアっていうのもあって2死ギリギリ討伐でした。
原種より怒りの沸点が低いのか直ぐに怒らせることはできるのですが、閃光玉の効きは短いしシビレ罠は踏んだ瞬間に壊れるし・・・これはトラウマになりそうです。
とりあえず棘竜の脈動クエで作れる爆剣珠Gは諦め気味・・・^^;

2011年02月05日

狩人的な試練

まだまだ先の話ですが、HR700の試練は・・・



アカムトルムをソロ討伐・・・。

ここまでの試練はお金を払わずに討伐達成できたので、出来ればこのまま最後までソロ討伐でいきたいのですが、これまでの試練は下位のクエストでも良かったのがアカムトルムはHR71からのクエストしかないのでなかなか厳しいです。


ただ、アカムトルムのソロ討伐は一度やってみたかったし今週はクエストも配信されてるしってことで・・・





時間が掛かったものの火事場ハンマーで達成。
でも1死しちゃったのがちょっと悔しい><

2011年01月30日

狩人的な嵐

プレミアムクエストのババコンガが4000SRPで1ラスタって事でグイグイ回してたら、あっという間にSR100まで到達しました。



という訳で、嵐ノ型習得の試練はHCババコンガ、ってまたババコンガなのか。^^;
HCババコンガ自体は何度も戦っているので、




あれ?HCババコンガの見た目がちょっと変わった?頭のトサカ?が立派になってる気がします。
それはとりあえず置いておいて、サクサクっと5体討伐で嵐ノ型習得です!

2011年01月28日

狩人的なプレババ

ついにシーズン10が導入です。それぞれの武器種に新モーションや狩猟技クエストが追加されたりと新要素を色々やってみたいのですが、まずはとにかく『誰でもプレミアムコース』でSR上げですね。^^;



シーズン10からSRPの減算補正がなくなったので、やっとラスタとペアでSRを上げる事から卒業です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。