2014年12月14日

久々の更新

久々に週末が連休だったので、ちょっと足を延ばして小樽に遊びに行きました。

ポイント火災でダイヤが運休やらなんやらで乱れまくってたけど、駅に着いた頃には
ちょうど動き出してました。

WP_20141213_11_21_01_Pro.jpg
小樽築港に到着。こっちはかなり雪が積もってますね。



とりあえず、ウイングベイの中を抜けて

WP_20141213_11_43_52_Pro.jpg
新南樽市場でお昼ごはん&お買い物です。

魚や肉やらを買い込んで、今度はウイングベイでお買い物。

WP_20141213_15_35_45_Pro.jpg
ウイングベイからマリーナをパシャリ。
シャツやらコートやらを買って、こんどは小樽へ移動です。


WP_20141213_16_02_50_Pro.jpg
ラッセル車も東京じゃ見ることないですね。

WP_20141213_16_18_44_Pro.jpg
「小樽ゆき物語」というイベントで運河がイルミネーションで彩られてるという事なので
荷物をロッカーに預けたら駅から運河へ直行。

WP_20141213_16_31_50_Pro.jpg
WP_20141213_16_35_58_Pro.jpg
うーん…写真うつりもいまいちだけど、思ってたよりも……な感じでちょっとがっかり。
気を取り直して、運河倉庫にある小樽倉庫No.1で

WP_20141213_16_52_01_Pro.jpg
小樽ビールでちょっと一休み。


夕食は寿司屋通りで寿司を食べて帰ろうと思ってたけど……どこも敷居も値段も高そうだな〜っと
いうことで、結局また運河まで戻って回転寿司で済ませてしまいました。

WP_20141213_18_51_01_Pro.jpg
小樽から家の近くまで高速バスが出てたので、帰りは電車は使わずにバスで帰りました。

来月も遠出できればいいけど、ちょっと難しいかな〜。
posted by ミソカツ at 21:55| Comment(0) | 日記&雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

