2011年01月30日

狩人的な嵐

プレミアムクエストのババコンガが4000SRPで1ラスタって事でグイグイ回してたら、あっという間にSR100まで到達しました。



という訳で、嵐ノ型習得の試練はHCババコンガ、ってまたババコンガなのか。^^;
HCババコンガ自体は何度も戦っているので、




あれ?HCババコンガの見た目がちょっと変わった?頭のトサカ?が立派になってる気がします。
それはとりあえず置いておいて、サクサクっと5体討伐で嵐ノ型習得です!

2011年01月28日

狩人的なプレババ

ついにシーズン10が導入です。それぞれの武器種に新モーションや狩猟技クエストが追加されたりと新要素を色々やってみたいのですが、まずはとにかく『誰でもプレミアムコース』でSR上げですね。^^;



シーズン10からSRPの減算補正がなくなったので、やっとラスタとペアでSRを上げる事から卒業です。

2011年01月27日

狩人的な蟹工船

HRPシフトクエができるSR51になったので、シーズン9.0の残りは蟹工船で出稼ぎです。



ダイミョウザザミは9.0で特異固体が導入された時に原種の方が不具合なのか特定の攻撃をしなくなったので、SRの防御補正でもヤド突進さえ喰らわなければ即死することないので火事場で立ち回れますね。



シーズン10までにSR71に到達。

2011年01月22日

狩人的なHC

入魂祭中はあまりマジメにSR上げをしてなかったのですが、やっとSR51に到着。


流石にシーズン10までにSR100はプレミアムコースをやらないとちょっと無理そうですが、これからはHRPシフトクエストを中心にゆっくりやっていけばいいのかな〜っと考えつつハードコアクエストをやり始めてます。




ドドブランコ特異固体自体は剛種適性試験でやったことあるので新鮮さはないのですが、5体目で砕牙デタ!

2011年01月10日

狩人的なSR

秘伝書なんてまだまだ先の事だろうと思ってたのですが、誰でもプレミアムコースが2回もあったお陰でHRも一気に上がり、とうとう秘伝書が貰えるHR500になりました。
最初の秘伝書って事でどの武器種にしようか迷うところですが、ある程度使い慣れてるのとモーションの変化が楽しそうな片手剣にしました。




やっと上位クエまでキタ!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。