2010年09月29日

日記&雑記



買ってきました。

posted by ミソカツ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

狩人的な金策

ゼニーたっぷりクエストのお陰で40万まで減ってた所持金も950万まで増えました。
ただ、このクエも今度もメンテまでなので今後の金策の為に逆襲クエでお金稼ぎに挑戦してみることに。

今までも何度か逆襲クエには挑戦してはみたものの、持っている装備と自分の腕から逆襲のドスファンゴぐらいしかクリアできなくて・・・(つД`)
結局、金銀フルフルとかアカムトルムでお金稼ぎをしてたのですが、金銀クエは報酬にちょっとムラが多いんですよねー。
という訳で・・・



逆襲トトスとディアはランスなら楽々狩れるようになってました。
火事場でやれる腕は無いので時間が掛かってしまいますが、これでゼニーたっぷりクエストが終わっても一安心です。

2010年09月23日

狩人的なメンテ明け

メンテ明けからついに猟団プーギーがやってきました。


プーギーの名前は公募しようかと考えたのですが、どのみち募集した名前から決定する方法が独断と偏見になりそうなので・・・


独断と偏見で命名。

次点候補で、
十文字小弥太
伝法寺隼人
左文字右京
があったのですが、どこの隠密同心だよって事になりそうなので・・・。^^;

2010年09月14日

狩人的な週明け

イーリスピアスSPを作ろうとしたら老山龍の紅玉が必要なのか〜って思ってたら、ちょうどラオシャンロンが来てるじゃないですか。


最初にやった時は撃退で精一杯だったのですが、今だとサクッと討伐。


2度目の挑戦でなんとか1個剥ぎ取りゲット。



いつの間にか上位のクシャルダオラ素材がなくなってたので、ちょっとだけ連戦して素材集め。
でもまだ足りないので、暫くは日課になりそうな予感。


こっちは1日1アカムで日課にしてるアカムトルム戦。
アカムの防具を作りたいので、クエストでの入手素材を売ってウハウハって言えないのが残念。


氷冷袋が欲しかったので、ドドブランゴ変種で武器種指定の"剥ぎの極意・氷冷袋"に挑戦してみることに。
ちょうどランス汎用防具を作ったところだったので、ランスの練習にはちょうど良かったですね。

2010年09月13日

狩人的な日記

今回の狩人祭もなんとか目標にしていた2000魂は超えたので、もう無理にボーナス試練は回さなくてもいい感じです。


これでソロの時やってたパリアプリアの捕獲する作業からやっと開放されるよ。


8月、9月と連続で狩人祭があると、入魂に精を出したり祭典の思い出の交換に精を出したりと、必要な素材集めが全然進まずに装備が全然揃わないです。
そろそろSP武器や防具とかも作りたいしハーヴェスト装備の素材集めも再開したいしと、色々やりたい事が溜まってるので少しずつ進めていかないと。


×

