2010年08月20日

日記&雑記

FF14βテスターのメールが来たけど・・・。
ちょっとぐらいはやってみるかもしれないけど、本腰入れてやるには時期がわるいよな〜。



狩人祭では随分お世話になったリオレイア希少種。
二人でも危なげなく相手に出来るのはいいけど、さすがに当分の間は会いたくないぞ。

しかし何気なくキャプってるとハンマー使ってる時ばっかりだな〜。
別にハンマー使いって訳ではないのだけど・・・。

posted by ミソカツ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

日記&雑記

普段はあまり熱心に狩りとかしてないのですが、狩人祭ということで超マジメに狩り連戦ばっかりしてました。
お陰でHR60そこそこだったのに気がついたら80台までいってました。
なんとか入魂数は二人とも2000超えたし暫くは採掘中心なハンター生活になりそうです。


蒼竜組おめでと〜〜パチパチ


YouTubeの時間が15分まで延びたので試し撮り。


15分までってことは15分59秒まで大丈夫かと思ったら、15分超えたら長すぎますってエラーが出たので14分59秒までなのかしら?

posted by ミソカツ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

日記&雑記

HR50になってから対ミラボレアス用の装備を作り始めたのですが、これがまたなかなかそろわない・・・。
コツコツ素材集めて作っているうちに嫁のキャラもHR50に達してしまったので、ファランFの頭だけ変えて剛力珠突っ込んで特典ライトボウガン担いで公式狩猟試験に突撃。


持ってきた弾をほとんど撃ちつくしたけどなんとかクリア。

これで公式狩猟試験は全て終わったので、後はのんびり遊べるぞー。

posted by ミソカツ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

