2010年02月28日

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 7 The Boat-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター7のプレイ動画になります。
今回は戦わなくてすむ敵はガン無視してきているのですが、戦闘があまり面白くないっていうのもあるんですよね。
主観視点での近接戦闘はやっぱり距離感が掴みにくいし、出来ることが限られているので無くてもよかったんじゃないかなーって思っちゃいます。横っ飛びですり抜けたり、踏み台に出来たりとかあれば全体の流れを止めない形で戦闘があれば楽しめるんですけどね。

posted by ミソカツ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Other Games プレイ動画(Mirror's Edge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

RockBand 3月1週目のDLC

大本営発表3月1週目のDLCはDisturbed Pack 02とシングル5曲になります。

Disturbed Pack 02 / Disturbed (Pack:440MSP Single:各160MSP)
"Meaning of Life"
"The Game"
"Voices"

Single (各160MSP)
"Third Floor Story" / The Mother Hips
"White Falcom Fuzz" / The Mother Hips
"Panic Switch" / Silversun Pickups
"Sort Of" / Silversun Pickups
"Downfall" / TRUSTCompany

posted by ミソカツ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RockBand Series DLC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 6 Pirandello Kruger-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター6のプレイ動画になります。
今回はスピードランを意識してショートカット出来るところはショートカットして時間を短縮しているのですが、それなら最初からスピードランのモードで録画しておけばよかったとちょっと後悔。

posted by ミソカツ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Other Games プレイ動画(Mirror's Edge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 5 New Eden-





Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター5のプレイ動画になります。
ストーリーも中盤ってところですね。
このゲームの主人公フェイス、普段は主観視点なので手足ぐらいしか見えずアニメの方でしか全身を見る事はないのですが、どうもこのキャラデザだと感情移入しづらいです。^^;
キャラがガチムチだろうが、美少年が大剣振りましてようが普段はあまり気にしないのですが、どうもフェイスに対しては拒絶感が・・・吹き替えとかバッチリはまってると思うんですけど。
フェイスのデザインでこんな事があったのも知ってはいたのですが、欧米との感性の違いなのかしら。

posted by ミソカツ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Other Games プレイ動画(Mirror's Edge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 4 Ropeburn-





Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター4のプレイ動画になります。
無機質なビル郡とか世界観はすごく好きなのですが、画面がちょっと見づらいんですよね。
オプションで画面の明るさとコントラストは調整できるのですが、屋外が明るすぎるので暗めに設定すると屋内が暗くてよく見えないし、逆に屋内が暗いからと明るめに設定すると屋外が眩し過ぎるしと、屋外だけの単一ステージとかならいいのですが、屋外・屋内両方あるステージだとその都度設定を変えるかデフォルトの設定で我慢しないといけないのがちょっと不満だったりします。

posted by ミソカツ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Other Games プレイ動画(Mirror's Edge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

